うにだいすき

日本有数の糞ブログ

花京院! イギー! アブドゥル! 終わったよ……

金剛「どうしてもイタリアに帰るのか? よかったらワタシの鎮守府のあるブルネイに来ないかデース?」
リットリオ「身内はいなくても(うちにローマなどいない)イタリアは私の故郷なんです…。故郷には思い出がある。どこへ行っても必ず帰ってしまうとこなんです。何かあったら呼んでください。世界中どこでもすっ飛んで駆けつけますよ」
金剛「淋しくなるマース」
リットリオ「辛いことがたくさんあったが…でも楽しかったよ。みんながいたからこのイベントは楽しかった」
金剛「そうデース…楽しかった…心からそう思いマース」
ガシッ! ガシッ! ガシッ!
リットリオ「それじゃあな!しみったれたばあさん!長生きしろよ! そしてそのケチな妹よ! 私のこと忘れるなよ!」
金剛「また会おうッデース! 私のことが嫌いじゃあなけりゃな! マヌケ面ァ!」
榛名「忘れたくてもそんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ。…元気でな」
リットリオ「あばよ!」
バッ!
「GET BACK」ガシャッ!!
グッ!
バァー――――――ン!!
大淀「て、提督いきなり起き上がって一体!」
提督「きゅうに! すごく気分がよくなったわ! それに今心が通じたの。二人が帰ってくるわッ!」
第3部 完

今回、最高のクズはE−2で間違いない。あ、あと全部丙です。春風が掘れたのでまあまだましだ。