うにだいすき

日本有数の糞ブログ

クッソ炎上していることでお馴染みの神姫Project、おれもプレイしていたのですがあまりのクソイベに嫌気がさしてやめました。
大体イベントやる、召喚獣や武器をもらう、次のイベントでそれらは有利属性じゃないって時点でガチャやらせることしか考えてない。始まって2か月経ってないのにインフレひどいし。FateGOがいかに良イベかわかったよ。良ゲーではないけどな、星5引けないから。

ちんちんで人間を殺せる、それが現人鬼! 悪化しているというかなんというか、すごすぎる。奇想。やはり先生は常人ではない。ちんちんで圧倒されてしまったが、六花編もいいよな。どうみてもヒャッハー系のクソザコっぽい浪人が牛股の心意気に打たれて意地を見せるとか、すごい良いシーン。

ドラゴンボールってホント面白いなあ……。