うにだいすき

日本有数の糞ブログ

あー、また放置してしまった。いかんねえ、いかんよこれはぁ。

陰陽大戦記
コロクはキモイ。というか、すっかり捨て回だと思って油断してたら部長を撃沈ですか。構成にも無理がなくて面白かった。バトルはやや大雑把な気がしましたが…大降神(大鋼人なるかっこいい誤変換が)をあえて通常技で破る最近のりっくんはまさに風車の理論ですね。猪木ですよ猪木。あとはAパートのコゲンタの作画がヤバスだったんでどうしようかと思いましたが、いやまあいつもどおりでしたね(ユーマと母が再会するシーンはやたら良かったけど)

マイメロのCD「オトメロディー」ゲッツ。いや、破壊力デカイっス。ハイアット美佳子(と彼女を呼ぶ奴はもういない)の芝居しまくり歌唱も良いんですが、なんか歌詞のいい意味でのバカさとか渡部チェルのメロディーがハマリすぎててこれはもう今季最高の主題歌ですよ。ふしぎ星もいいけど、あっちはほら、フリフラだし。スキスキスー♪フワフワフー♪
あ、今週分まだ見てないや…。

そういえばアニメスタイル板野一郎イベント行ったんですよ。ヤバイ話ばっかりで「これはブログには書けないや」と思ってたらすっかり忘れちゃった。それにしても板野サーカスはやっぱすごいですねえ。マクロスゼロ見返しましたが、空戦のシーンは圧倒的ですね。これでお話が良ければ…ゲフゲフ。

プラスチックリトル [DVD]

プラスチックリトル [DVD]

ヤマギワのポイントが余ってたんでついでに購入。いやあ、素晴らしい! オッパイアニメです。ストーリーなんかどうでもよろしい。オッパイですよオッパイ。あのオッパイの重力を感じさせる柔らかい動きがすごいんですよ! 書いてて馬鹿らしくなってきたけど、まあとにかくあのオッパイは金を出す価値のある良いオッパイです。フロントイノセント見てえなあ。