うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイザーX 「分かり合えたときに嬉しいんだ!」のくだりでうるっときてしまった。たっくんもちょっと涙ぐんでたしな。とにもかくにも来週で終わりかー。新シリーズ見たいなあ。韋駄天翔 なんか存在自体がオチになってきたな、獅堂兄。マイメロ ベースはいい…

セイザーX いやもう、とにかく面白い。韋駄天翔 最期にぬけぬけと現れたお兄ちゃんが一番ウケた。どうでもいいがこのアニメって兄弟率が高いよな。そのわりには山登兄弟、鮫島兄弟、獅堂兄妹、孤影兄妹で別に何かの対比でもない。どういうことなんでしょう…

ようやく「リンカーン」のオープニングアニメを撮れた。STUDIO4℃が作ったらしいという話を聞いたんだけど、ソース失念。アニメスタイルだっけ? まあとにかく、やっぱりさまぁ〜ずは面白いな。韋駄天翔 オープニング超かっこいい。カット数の多いオー…

だらだらやってた大神遂にクリア。予想外の大ボリュームでうれしいやらめんどくせえやらでしたが、とにかくやたら面白いゲームです。まだやってない人はプレイしたらいい。仮面ライダーカブト 神代剣もいい感じに馬鹿ですね。井上キャラです。よいです。つう…