うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

源流零神操機出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2005/03/26メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る「一ファンとして何のアイテムも持っていないのはオカシイ」ということで基本アイテムをゲット。ひそかになり…

ホント、電車怖いです。ひでぇ話だよなあ。・[[アニメ]] ・B−伝説バトルビーダマン炎魂 キバさんの登場シーンがかっこよかった。新キャラのほうがかっこよさでは上ですな。てえか、明らかにウェンリーより格上だし。・陰陽大戦記 モモちゃんのリアクション…

いやもう忙しい。・[[特撮]] ・魔法戦隊マジレンジャー 吸血鬼ネタで引くとは思わなかったんで(ジョジョの3部みたいなおちゃめだと思ってた)びっくりしました。翼ちんがビミョーにオンドゥルってて好きです。・アニメ ・おねがいマイメロディ おとなりの…

ネクサスは撮り忘れ、種は帰宅した頃には終了。あーもーいや。…ま、種はどうでもいいですけど。・[[特撮]] ・幻星神ジャスティライザー OPは映像が変わり二番に変更というガオガイガー式。やたら苦戦したうえ澪の実家ということで新星神獣が出てくるのかと…

・[[アニメ]] ・ドラえもん 「やきいもはたべるまえにおならをする」「青森までいってきたよ」がちゃんと再現されてたので満足。初期作品ならでは鬼気迫る表情までは再現できていませんでしたが(笑)ま、そこまでの冒険は求めてないよ。次回は名作「どくさ…

おねがいマイメロディはマジで面白いと思います。・[[アニメ]] ・陰陽大戦記 ホーシュン萌え萌え。でも死ぬ、という新キャラに実に厳しい陰陽。てーか、そんな捨てキャラでもちゃんと見せ場を用意して、きちんと描写をするのがこのアニメの素晴らしいところ…

土日はヒマなくせにアニメが溜まる。・[[特撮]] ・ウルトラマンネクサス 燐は姫矢さんと違って、ドラマ自体が話の根幹に関わってくるようですね。燐の人との距離の詰め方が男も女も変わらないので、バイなのかと思ってしまいますた。・魔法戦隊マジレンジャ…

・[[アニメ]] ・ドラえもん(新キャスト) キャスト、スタッフ総入れ替え、さらに劇伴まで変わって、新体制、と言うより新番組のつもりで見れました。まー、もうアニメ殆ど見てなかったんで、声の違和感はそんな感じませんでしたね。物凄く「若返った」し。…

おお、「お姉チャンバラ」の続編が出るとは。やったー。・[[アニメ]] ・B−伝説バトルビーダマン炎魂 金田朋子さんがこんな風になってしまうなんて、ちよちゃんで一世を風靡した頃は誰が思ったんでしょう。実は、金田さんは僕が唯一ナマでお目にかかったこと…

まだ見てないものとかあるけどまとめて更新・[[特撮]] ・幻星神ジャスティライザー 普通だ。普通に戻った。まあいいんじゃないですか。ってゆーか、ワタクシ、デモンナイトの人あんまり好きじゃないんで、仲間とかなって欲しくねーなあ。・魔法戦隊マジレン…

・[[本]] ・ヒーローと正義/著・白倉伸一郎 平成仮面ライダー(アギト、龍騎、555)のプロデューサーによる「正義論」 御本人のブログを見てから大方の内容は想像できましたが、モロに文系、つうか文学論ですね。ぼくも文系なんで、えらく面白かったです…

・[[アニメ]] 見たけど書いてなかった奴とか。 ・ふしぎ星のふたご姫 あー、これはいい年こいたオッサンが見るものではないですね。ガチで少女アニメですわ、ガチで。プリキュアよりガチ。・攻殻機動隊SAC2ndGIG 地上波放送。手堅いです。「9課の…

・[[アニメ]] ・B−伝説バトルビーダマン炎魂 炎呪は熱いわショタっ子はエロいわしかも神田朱未だわでもう大変なことになってますよ! で、次回はツバメと決別するんですかね。熱血してますなあ。・うえきの法則 展開早すぎでよく分からないんですが…これか…

・[[アニメ]] ・ガンダム種デス 途中から見たらラクスさんが岩風呂に! なんかアスランとその他の会話がなに喋ってるかよく分からないし、ガンダムは変形しただけだし…いまさら言うことでもないですが。レイ・ザ・バレル研究所はやっぱりムウの親父が作った…