うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん! 遅ればせながら視聴。いいからバンドをやれ!と言いたくなる30分であった。まー1、2話を見てないから主人公たちのバンドに対するモチベーションの在り処が不明瞭で、バンド=音楽をやりたい、のか部活をテキトーにダラダラやっていたいのかわから…

新番組。あとけいおん!見て終了。 亡念のザムド これはいい作画アニメ。正しい作画アニメである。このクオリティが続くなら(物語はともかくとして)十分見れるなあ。 ……いや、感想とかねえよ…。あー、そういえば動画サイトでOPだけ見たことあったけど、今…

新番組。蒼天航路 おれにとって三国志とは蒼天航路であり、魏の物語であり、合い間合い間に劉備がしゃしゃり出てきてムカつくものである。あと孔明は巨根。 要するに蒼天航路が大好きなんで、バサラと同じく全く期待していなかった。当たり前だが作品が好き…

新番組。ハガレンは見なかった。真マジンガー 衝撃!Z編 on television タイトルが長い。いやもうなんったらいいのかしら。スゲーなこれ。面白かった。真ゲッターロボ一話の高揚感が甦る感じ。言っとくけどおれ川越ゲッターなんか大嫌いなんだからね! 惜し…

新番組。めずらしくちゃんと見たので感想。たぶん続かない。 バスカッシュ ウォーカーマシンギャロップタイプみたいなロボットがバスケをするアニメ。劇中での演出でかっこよく見えているロボバスケは実際のところメチャクチャダサくて、そこへ主人公がブレ…