うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

シン・ゴジラ見てまいりました。コレド室町東宝シネマズにて。 ネタバレします。結論から言うと、とても素晴らしい映画。「これが見たかった!」というわけではないが、「こんなもん見せてくれるの!?」という驚きに満ちた予想外の作品だった。 余計な人間…

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックス)作者: 小山ゆうじろう,イーピャオ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/02/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るこれはいいよ。すっごく良い。 最初は明らかに出オチのテーマで、バカが勘違い…

クッソ炎上していることでお馴染みの神姫Project、おれもプレイしていたのですがあまりのクソイベに嫌気がさしてやめました。 大体イベントやる、召喚獣や武器をもらう、次のイベントでそれらは有利属性じゃないって時点でガチャやらせることしか考えてない…

花京院! イギー! アブドゥル! 終わったよ……金剛「どうしてもイタリアに帰るのか? よかったらワタシの鎮守府のあるブルネイに来ないかデース?」 リットリオ「身内はいなくても(うちにローマなどいない)イタリアは私の故郷なんです…。故郷には思い出が…

おばんでがす。 遂にヤマチャーンの建造に成功した。宇宙戦艦ヤマトネタとか用意してたんだが、どうでもいいわ(レ) 5人の大型建造四天王が揃った。竜造寺四天王かよ。あとツイッター始めましたがクソリプしかしないのでどうでもいいわ。

福井晴敏が日本のJJエイブラムス化してるな。うらやましい限り。ガンダムブレイカー3 - PS4出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2016/03/03メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (5件) を見るPS4がこわれちゃったのでもう…

わたしだ。 PCがお怒りになられておストを強行され、セーフモード以外で起動なさらなくなってしまわれた。これもうわかんねえな。仕方ないねってことで、今Winタブレットでログインしている次第。 まあ、どうしてもPCでってのは今ないんだけど、DMM…

銀英伝タクティクスやってるゾ。 一回目のガチャでヤン夫人が出たゾ。 2回目。ヒエッ、カイザーリン……。次に引くのはカリンか? 増え続けるブラウンさん。おれにはどうすることもできない。 結果こうなった。何このゲーム。マジなこと言うと討論も無駄に金…

2月になっちゃう、ヤバイヤバイ。あけましておめでとうございます。 去年のこの時期に武蔵が出たのに大和は出ません。フォースの覚醒2回見ました。すごくおもしろい。おれはスターウォーズで一番好きかも。VALKYRIE DRIVE ?BHIKKHUNI- - PS Vita出版社/メー…