うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽大戦記 ウツホ様がエラクさっさと片付けられちゃったなあ…と思ったものの、まあ先週で奴は既に負けていたんだからこれで良かったか。で、後日談はどれも良かったです。特に両親が残したとおぼしき和歌。「親に捨てられた」事がりっくんにとって最大のト…

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/09/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (57件) を見るいや、まんまと買ってしまいました。久…

「リーンの翼」公式ホームページ リーンの翼公式サイトプレオープン。主人公はエイサップ・鈴木、ヒロインはリュクス・サコミズ。おお、迫水。しかし、案外当たってたのか千秋クリストファ(笑)「仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」「マジレンジャー インフェ…

「リーンの翼―The WINGS of REAN―」はバンダイチャンネル配信になるそうで。ウェブマネー買わねばなりません。DVD待ちでもいいけど…。つーかWOWOWの次はネットか。「シャア専用ブログ」に張られてたダムエー予告カットのダンバイン(…

メタルギアソリッド4のトレーラーを見ました。マジでアレが実機画像だとしたら…いや、なんつうか日進月歩ですなあ。ウチのマシンはいつまでも遅いのに。富野由悠季監督の新作は「リーンの翼」ですって。オーラバトラーが出るらしいから、かなり違う話になり…

陰陽大戦記 遂に始まったラストバトル。次々に倒れていく仲間たちが熱かったです。フサノシンがややあっさりしてましたが、エビヒコ、イソロクの散り様はなかなか良かったんじゃないでしょうか。みんなりっくんのこと忘れちゃうのかしら…。つうか、結局最後…

10月新番組確定したみたいなんで見るものを決めてみました。・韋駄天翔 「ビューティフル。ジョー」の後番。玩具販促系ガキアニメは大好きなんで。MTBでどうやって玩具を売るつもりなのかとか、レース以上のバトルをどうやって演出するのかとか、渡辺明…

エウレカ もうイタすぎて見てらんない。ちうか、この作品におけるジャンクフードとかピザってのは一体どういうポジションなんでしょうか。オサレ? やっぱ「体に悪いモンばっか食って」=ファッションパンク(短絡的)みたいなことなのか。何言ってんだオレ…

アクエリオン 強攻型アクエリオンの大立ち回りやら改造された(しかも敵の力を植えられた)グレンとかマーズ再合体とか掟破りのアクエリオンエンジェルとか、ロボットモノらしいファクターが多くて激燃えでした。ついにミサイルも撃ったし。ガン×ソード まだ…

マジレンジャー 絆を取り戻す件はもうちょっと説得力が欲しい気もしたけど、まあ戦隊ならあんなものかな。それより冒頭のサムライに因縁付けられるウルザード様がいつもの如くカッコよかったですよっつうかそろそろあんたも戦え。エウレカ 大河内一楼はキン…

リメイク版「ガイキング」ってマジでやるらしいっすなあ。しかもボーボボの後番でって、ボーボボ終わっちゃうのかよ!! しかし今の東映にロボやれる人いるんでしょうかと少し疑問符。守ってみせるぞ君の父母。陰陽大戦記 演出といわず脚本といわず、全てが…