うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期ネタ ・チャンピオンレッドの「ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日」読んでいるのだが、今月はとうとうロボが起動して九大天王が全滅して、ロボが一度地球を壊滅させかけていることが発覚する超すごい回だった。面白い。すげえ。つまりアレか、大怪…

ビックカメラ池袋店にてDevilMayCry4体験版を試遊。面白かった。以下自分メモ。・レッドクィーン 突進での攻撃範囲はスティンガーの比ではない。3匹は軽く巻き込めた。ノーマルコンボでの範囲は普通のようだ。ハイタイム風の打ち上げもダンテのものと同じ使…

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ びっくりするほどSRXチームの出番が少ない。まあキョウセレンだのゼンガーだののネタキャラ軍団の前では霞のごとく薄くなってしまうだよなあ。えーと、まあそれなりに面白かった記憶があるのだが、忙しかっ…

石川賢先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

http://www.toei-anim.info/gaiking/special/ ガイキング公式ファンブック予約開始。みんなも買おう。コードギアス 反逆のルルーシュ 学園ものっぽーい話。おれには退屈だったが、まあ良いんじゃないですか繋ぎとしては(ただスザクがルル様と同じ学校に通う…

ヨドバシアキバにてDevilMayCry4の体験版を見た。体験版なのに見た、という表現なのはプレイしていないから。順番待ってる間に閉店で電源落とされてしまった。無念。また行く。で、えーまあ今回もすごく面白そう。プレイしていた人が残念ながらあまり上手で…

「仕掛け人藤枝梅安」を見た。おもしろかった。岸谷五郎の梅安には最後まで慣れなかったけど、フジの池波ものは丁寧に作っていて良い。食い物へのこだわりもよかった。特に大根。小日向文世がうまそうに食う豆腐もいいなあ。でも、せっかくスペシャルなんだ…

TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」OP主題歌 BREAK OUTアーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見る買った。聞いた。大体覚えたが、おれ…