うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ヨドバシアキバにてDevilMayCry4の体験版を見た。体験版なのに見た、という表現なのはプレイしていないから。順番待ってる間に閉店で電源落とされてしまった。無念。また行く。で、えーまあ今回もすごく面白そう。プレイしていた人が残念ながらあまり上手ではなく(当然だが、ロックオンもしないのはどうかとオモタ)新主人公であるところのネロくんの活躍は微妙なところであったが、アクションはなかなかカッコイイ。願わくばメタルギアソリッド雷電の二の轍を踏む真似は避けてほしいものだ。グラフィックはスゲーきれーい。横でやってたリッジレーサーも相当なものである。プレイステーション3テラスゴス。テラバイト。
DEVIL MAY CRY 4 | デビル メイ クライ 4楽しみだが、プレステ3が買えるのかどーか。

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
普通に面白かった。カチーナ小隊が完全にATXチームの引き立て役になってたりとか、グルンガスト零式の斬艦刀にいつの間にかALL攻撃が追加されてたり。ファンとしては一番楽しい回ではなかったか。マーサとシュウの対決も見れたしなー。あ、飯田馬之介コンテだ。