うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラ対ヘドラ 前々から見ようと思ってはいたのだが、なんとなく機会を逸し続けてようやく見た。おもしろかった。 中野昭慶特技監督のオーディオコメンタリで観賞。またコメンタリが面白いんだ。ことごとくの質問に「いや忘れましたね!」わはは。そら忘れ…

龍が如く4終わった。まさかの「インファナルアフェア」 でもストーリーは2、3よりぜんぜん良かったな。サブストーリーなんかはかなり数が減って遊びやすくなった感じ。しかし、屋上、地下といった新要素はいらなかったと思う。面倒になっただけで楽しくね…

映画見てきた。 コララインとボタンの魔女3D おれ以外は女子中学生や森ガールと言う極めてガーリーな劇場であった。いや、女子中学生は見るべきだよこの映画。 3Dではあるものの、所謂「飛び出す映画」的演出は少なく、いや別に普通でいいんじゃないという。…

先日やれないとかいったけどまたボダブってきた。ボーダーブレイク面白すぎ。 今日はなんと総合一位取ったよ! しかも勝利! やった! ここ最近は強襲のみ、かつ武器はほとんどマーシャルソードという徹底したブンブンスタイルを貫いていたが、けっこううま…

「ボーダーブレイク」 いまだB4で上がりもせず下がりもせず。そうそうゲーセンに通ってバンバン漱石をGPに変えるわけにはいかんので上手くなるというより腕が落ちないようにするのが精一杯だが、今日はダッシュ斬りが結構決まって調子が良かった。で、ゲーム…

20年以上「サイバトロン」「デストロン」でやってきたってのに今更オートボットだのディセプティコンだの言われても困るんだよ。冗談じゃねえ、ライオコンボイはライオオプティマスプライムか? 調べてみたら向こうでもライオコンボイらしい。…はあ。という…