うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT ファフナーらしい無常、戦いの非情、去る者と残された者の葛藤など、作品のキモが活きていて、ファンとしては嬉しい限りです。ただ、ヒロインの真矢は喋らないし、小楯くんや咲良などのレギュラー陣も出てこず、…

龍が如く出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (169件) を見る買った。やった。終わった。んー、まあストーリーはこんなもんでしょう。思ったよりヤクザチック(つまり深作チック)で…

ゲド戦記。「監督の吾郎さん」なんて書いてるから「とうとう谷口先生もジブリ入りか…」なんて衝撃を受けてしまったわたし。バカ? 俺、バカ? っていうか、誰も止めなかったのかなあ。鈴木敏夫とか。ジブリはハヤオのための会社って言ってたじゃないの。ガン…

どうも。週刊ブログです。ガン×ソード ヴァンさん対兄とかレイ&ジョシュアの戦いがやたら熱くて参った。サンライズ仕込みの激論バトルもヴァンさんのバカさと兄の実は何も考えてなかったのの対比が笑えて(?)良かったんですが、ムッチャ視力落ちたレイを…

一週間ぶりのご無沙汰!ガン×ソード ヴァンさん宇宙へ。箸休めのくせに面白いのがいいところですが、プリシラの告白の件にはちゃんと奥さんの話を出すべきじゃねえのか? なんか、ただ困惑してるだけじゃさあ、違うと思うんだよなあ。めぞん一刻みたいにさあ…