うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ゲド戦記。「監督の吾郎さん」なんて書いてるから「とうとう谷口先生もジブリ入りか…」なんて衝撃を受けてしまったわたし。バカ? 俺、バカ? っていうか、誰も止めなかったのかなあ。鈴木敏夫とか。ジブリはハヤオのための会社って言ってたじゃないの。

ガン×ソード
超面白い。安易に生き残らせて…みたいなぬるい道を選ばない吾郎はやはりマッチョ。超太い。野太い。ジョシュアの雄叫びも良かったよ。

舞−乙HiME
巧海きゅんだ。願わくば「運命の系統樹」の超ショタバリバリな巧海きゅんが良かったけども、不人気登場が近いっつーこってすな。やっぱ晶は影武者?

マイメロ
無意味にテンションが高くて良かった。ロミーのコスプレもカワイイし、やはりロミーは愛されてるなあ。マイメロと違って。