うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無意味に日記のタイトルを変えた。っていうか既にありそうだなこのタイトル。「きょうきにんげん」(ひらがなにすることで恐怖感を減退するお子様にも優しいブログ)にすればよかった。よかったって書く時点で実はそんなによいとは思っていない人間の心理は…

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜七人の魔法使い 見てきた。面白かったといえば面白かったし、何でそんな風にしちゃうの?って思わなくもないところもなくもなく。まあ最大の難点だけを言えば、美夜子ちゃんをはじめ、満月一家をフィーチャーしたつく…

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|300 <スリーハンドレッド> 「ショウビス・カウントダウン」で予告編を見たのだけど、これはもうオシッコちびるほどカッコイイ。同じフランク・ミラー原作の「シン・シティ」はイマイチのめ…

コードギアス 反逆のルルーシュ ルル様はうっかりして(不可抗力だが)ユフィは錯乱し、ニッポンはえらいことになった。自体はゼロ的にはオイシイ方向に動き出したが、ルルーシュとしては上手くいきかけたものが全て瓦解してしまうというドツボ。ギアスがな…

アニメなんかいい。世界樹だ、世界樹をやるのだ。もぐるのだー。というわけで21階までいった。現在のパーティは、パラディンとアルケミストを外して二人目のソードマン、ラズロ(ザ・トリップ・オブ・デス)バード、ミッドバレイ(ザ・ホーンフリーク)が…

世界樹。B9Fを彷徨い中。B10Fへ行く道がわかんねえのだけどwiki見るのめんどくせええ。慢性マンドクセ症候群。えー、でもってメディックが医術防御Ⅰを鍛えだすと「あれーパラディンっていらなくねー?」ってなってきて、二人目のソードマン、ラズロ(…

[rakuten:edigi-game:1357649:detail] 購入。コツコツ遊んでいる。とりあえず人数を結構育てなきゃいけないのかなとか漠然と思っていたので、それなりのキャラ(しかも軍団がいい)数がある漫画かなんかから名前をとろうと、最初は王立国教騎士団(ヘルシン…