うにだいすき

日本有数の糞ブログ

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|300 <スリーハンドレッド>
「ショウビス・カウントダウン」で予告編を見たのだけど、これはもうオシッコちびるほどカッコイイ。同じフランク・ミラー原作の「シン・シティ」はイマイチのめりこめなかったが、こっちはちょう期待。日本語版原作本出してくれよジャイブー。

世界樹は育成モードに入ってしまったため六層の探索は置き去り。レベルを上げるだけならサルでもできる。しかしこのゲームほどレベルを上げたくなってしまうRPGもそうあるまい。ていうか、引退とか休養とか、おそろしいほど育成欲をそそるシステムだーぜー。コワイコワイ。

仮面ライダー電王
てらそままさき氏のかっこよさに泣いた。仮面ライダーを二回もやるなんて、凄いぜシャドームーン。

デジモンセイバーズ
腰が抜け、そして砕けた。特に親父。バンチョーはどうなったんだよ、死んだのか? おもしろかったけどさ。

マイメロ
歌ちゃんがちゃんと小暮を選んだだけで我々はこのアニメを見ていた甲斐というものがあったのではなかろうか。だが、いくら15分に縮小されたとはいえ、3年目はやりすぎじゃねえの? 見るけど。

期待値を上げるために4月期アニメ新番組見るものリスト。
・「天元突破グレンラガン
だから今石ファンなんだっておれは。別段ドリル属性がないんで、そこんとこはアレですが、ガイナックスのロボットアニメだぜ。見るでしょ。
・「ヒロイックエイジ」
なんせシリーズ構成が最初から冲方丁。キャラデザが良い平井久司。おまけにメカに大塚健。わりと本命かもしれない。
・「キスダム
どうせ変アニメなんでしょうが、ロボやし。
あれ、こんなもんか…。前書いたときから変動ないな。スカルマンは興味ないし、ジーグは見れないし、ギガンティックフォーミュラはメカデザイン最悪だし、あと見そうなのはルルーシュ妖奇士後で「Darker than BLACK」「地球へ…」かな。リリカルなのはも見たいけど、UHF系はチェック忘れがちなのよなー。