うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボボボーボ・ボーボボ ああ、終わってしまった。半端に終わったなあ…まあこの時間帯で76話までオンエアした事を評価するべきかしら。いやまあ面白かったですよ。劇場版機動戦士ΖガンダムⅡ−恋人たち− 見て来た。今回も良かったです。どっかで新規作画少ない…

舞−乙HiME ああ、能登メガネちゃんといるのか。…なんというか、能登メガネとでぼちん以外に言うことは何もない回でしたね。ドラえもん 緒方賢一のフニャ子フニャ夫が良かった。いやしかしスゲエ名前ですよね、フニャ子フニャ夫。DVD色々買い。機動戦…

「リーンの翼」公式ホームページ 正式オープン。キャストも発表され、楽しみになってきました。主役は福山潤! ヒロインは嶋村侑。室園丈裕とか村松康雄、中村千絵の事務所の新人?みたいですな。トミノ得意の青田買いかっ。他にも小山力也、林真里花も。作…

マジレンジャー この展開を見ると、どうもここ数週の展開はバタバタしていた印象を受けてしまいます。や、もうちょっと引っ張っても良かった気がするんですがね。マイメロ 幼女を演じる加藤夏希、無理しすぎ。そういえば永大橋先生って、遊戯王GXのクロノ…

ワンダと巨像出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (442件) を見るトレーラーですごく面白そうだっただけに気になるんですが、やる時間が取れなさ…

ドラえもん 来週は「あやうし!ライオン仮面」 で、「のび太の恐竜2006」がチラッと流れたんですが、なんか作画濃そう。恐竜ハンターなんか立体的な鼻してたし。つうか、アレを劇団ひとりが演じるんすか。舞―乙HiME なんだかんだいってぶぶ漬けが一…

マジレンジャー やっとウルザードが正気を取り戻した、と思ったらお父さん磯部勉顔出しじゃん! まんま「ジェダイの帰還」なシークエンスといい、来週はまたウル様に戻っちゃう展開といい、やはり親子ネタは燃えますねえ。マジファーザーにはならないのかな…

あれ? 韋駄天翔面白くないですか?ゾイドジェネシス 安定して面白いですね。ルージ君が人望を集めていく展開も無理がないし、ラストの恐らくは使い捨てられるらしいことを知ってか知らずかルージ君に執着していくだけのザイリンも良かった。Blood+ よ…

さっさと更新してしまおう。ガン×ソード 最近ネットラジオの存在を知り、ずっと聞いてました。兵頭一歩と倉田英之はオタ臭が強すぎるな。えー、で、ラスト、ちょっと目を離したらヴァンさんが負けていたのにビックリ。1クール負けてないと案外無敗で最後ま…

エウレカは評判良くなるまで視聴ストップします。ていうかマイメロ見ようぜ。な!マイメロ マイメロパワーアップ編、になりそうにもかかわらず新アイテムも新キャラも新展開も無いあたりがこの番組の超カッコイイところですが、サンリオサイドの意向が全く見…

牙狼 見るつもり無かったんだけど、見たんで。えー、まあ、なんちゅうか、実に雨宮監督作品ぽいなと…。ビジュアル方面は本当にかっこいいんすけど、話はありていっつうか、ありきたりっつうか。CGもあまりにもCGっぽすぎる。ゲームみたい。CGアニメ作…

IGPX 面白い。今期では一番(かどうかはまだ分かりませんが)の有望株かと。世界観の説明とストーリーが無理なくマッチしていたし、演出も流れが良くて見やすかった。一方でCG、作画も突出していて、レースのシーンはもとより、褐色のチームメイトが演…

きょうもアニメのことばっかり書くよ。・ガンパレードオーケストラ マーチは未見。ゲームのほうはテキトーにやって未クリア。そんな私ですが、まあ悪くなかった。テンポは良かったし、作画も良好。でもお話はありがちっつうか、求心力に欠ける気がする。キャ…

・アニマル横町 ダメだ。声が酷い。あみちゃんとイッサはともかく、ケンタとイヨがいかん。俺宍戸留美嫌いだし。演出もテンポ悪いし、あみちゃんはなんかにてねーし、設定も微妙に違うし。これはもういいや。・クラスターエッジ こっちもダメかも…。キャラの…

SRカプコンファイティングジャムを鬼回し。三千円突っ込んでもアナカリスが出ませんでしたがイングリッドが三つ出たからまあいいか。・マジレンジャー うっはー。マジレジェンドカッコワリィー…。これならマジキングと三号の合体の方が良かった。まあどう…

先週分 ・ジャスティライザー最終回 なんというか来週も番組は続くかのような流れでラストを迎えたあたりがいかにもこの番組らしいやと。一応エピローグげなこともしては見せても。でもまあ、面白かったですよ。ヒビキとか見ないでこっちを絶賛してるぼくも…