うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ワンダと巨像

ワンダと巨像

トレーラーですごく面白そうだっただけに気になるんですが、やる時間が取れなさそう。
それと、
ガン×ソード VOL.1 [DVD]

ガン×ソード VOL.1 [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

鴉 -KARAS- 第弐話 コレクターズ・エディション(初回限定生産) [DVD]

鴉 -KARAS- 第弐話 コレクターズ・エディション(初回限定生産) [DVD]

ここらへんの購入が決定しているもので、中古待ちかなあ。

BLOOD+
やっぱり地味だなあ。大塚芳忠なお父さんが死ぬ件にしても、いかにも「死亡フラグ立ててた結果」のイベントみたいで感情に訴えるものが無いっていうか。段取りきっちりこなしすぎ。これが崩れてくると面白そうなんスけど。

ボーボボ
あー、ちゃんと終わらす気は無いのかあ。それにしても、大本真基子がフツーに女の子の役やってんの久しぶりに聞いたよ。

セイザーX
今からこんなに面白いんじゃ先が不安(笑) ホントに面白いです。