うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れていたことがついに。 Devil May Cry 可能性のないことじゃないなあとは思っていたが、実現化されると不安以外の何も、というより全くといっていいほど期待できない。不勉強で板垣伸監督の作品は未見だが、よほどアクション演出に優れているか、果てしな…

個人的メモ。10月期アニメチェックリスト。デスノート 10/3。別にわざわざチェックするほどのものでもないような気もするのだが、声が気になったり。問題はいかに小畑健の作画力に肉薄するかであろうが、どうか。武装錬金 10/4。連載中のフィーバ…

文体がいつもいい加減なので、これからは一人称俺、ですますは止める。で統一。 ガイキング 最終決戦!! ということで大塚メカ、石野キャラどちらの作画も素晴らしく、ドラマにもブレがなくて素晴らしかった。ただ、話数をはしょられたせいでバトルそのもの…

いまさらながら恋姫†無双【恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜】特設ページ・TOPをとっくり眺めてみたのだけども。(リンク先は18禁だから注意が必要なのだぜ) 良いところ ・かんう ・呂布 ・貂蝉 いかんところ ・魏が変態(ていうか曹操が超…

ゴツモンがキモイ上にむかつくことこの上ないので早く死なねーかなアイツ。もちろんデジモンセイバーズの話なんですが。最近わりと面白くなってきたし、エロくなっていいアニメだよねあれ。イクトの母なんてもう、緊縛&触手プレイで調教済みですからね! 子…