うにだいすき

日本有数の糞ブログ

個人的メモ。10月期アニメチェックリスト。

デスノート
10/3。別にわざわざチェックするほどのものでもないような気もするのだが、声が気になったり。問題はいかに小畑健の作画力に肉薄するかであろうが、どうか。

武装錬金
10/4。連載中のフィーバーを体験していた身としてはチェックせざるを得ない。ファンでもあるし。

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
10/4。ファンだから見る。噂に聞くと今から色々ヤバそうだそうだが、メカはCGだし、まあそこそこのものになるのでは。個人的にはこの間のOVAそんなに悪くなかったんだけど。

009−1
10/5。はっきり言って釈由美子目当てである。他はどうでもよい。釈ちゃんがあればよいのだ。ていうか実写ドラマにしてくれればよかったのに。

コードギアス 反逆のルルーシュ
10/6。今期本命。谷口アニメに外れはない。プロモの時点でおしっこちびるほどかっこよかった。

後はわりとどうでもいいのだが、どうも三条陸ビックリマンに入ってるらしく、そこはちょっと気になるので、まあ一話だけでも見てみるか。それと「いろはにほへと」は当然気になるんだけど、Gyaoスレイプニルじゃ見れないから存在を忘れるのだよな。忘れないように見ます。MUSASHIの続きもさっぱり見てないや。