うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シャイニングティアーズクロスウィンド」がおもしろすぎる。ここまで来れば脚本はどうのとか、作画がどうのなんて野暮なことだと悟れるよ。しかし、ウィンドのヒロインは敵のほうが圧倒的にかわいくて困る。・仮面ライダー電王 暴走イマジン対四連結デンラ…

「らき☆すた」となのはを見た。どっちもまあ、見なくていいかな(らきすたはオープニングだけ録るかみたいな) らきすたは、ああいうもんなんだろうなくらいで、なのはは、なんつーかガオガイガーみたいだ(褒めてねえよ)・仮面ライダー電王 知らなかった、…

どうも、変態です。・仮面ライダー電王 キンタロスはたぶん「泣いた」「泣く」の天丼で押すのだろうけど、どうしよう、早くも飽きてきた。俺が良い話系のエピソードにあまり興味が無いのも差し引いて、今回の親子話はつまらなかったっていうか共感しづらいし…

アキバ行ったらすっげえ人で、まあしょうがねえかお昼過ぎだし流行スポットでナウなヤングが猫も杓子もええじゃないかを踊るからなと、まあ目的のお買い物を果たしてチャーハン食って帰ったんだけど、道行く人が結構な頻度でシャナの紙袋を持っていたのはあ…