うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 第4話「戦う理由」 仮面の奥に秘めたるは、修羅の懺悔か戦鬼の意地か。今再びの戦場で、奴にまみえしは宿命は、菩薩の試練か天魔の情か。お前がやると言うのなら、俺が行かずに誰が行く。男の闘志、咽び泣く。その名は、武士道。ミスタ…

お茶を濁す形での更新。リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2008/10/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (11件) を見るついに出た天元突破。ということは、アークも超…

スパロボZはクリアして、2周目ランドルートの25話くらいだったか? まあそんな感じ。別に可もなく不可もないいつもどおりのスパロボで、声バグとかあったけど、まあプレイに致命的なダメージが出るものではないのでアレに関してはバンプレの中の人の問題…

スパロボは53話?くらいまで。面白いけど、不満もチラホラ。世間の評価もわかる。機動戦士ガンダムOO 第1話「天使再臨」 ついにはじまった第二期。なるべく毎週感想を書きたい。しかしタイトルに変更がないのはともかく、話数また1からなのか。DVDとかめ…