うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽大戦記 ヤクモさんがえらいことになってるてーのに、りっくんとベタベタしてるコゲンタさんマジエロイ。というか神流編の「よくわかる解説」だったんですが、一番気になった「神流はどうやって1000年の時間を越えたのか」の謎は明らかにならず。いや…

なんか週一くらいがペース的にはラクですな。毎日なんて書くことないし…。陰陽大戦記 あーん!ヤクモ様が死んだ!とか書くのは来週にとっといた方がいいですね。まあ、もうやっちゃったんで書きませんが。ってかさ、「さらば、ヤクモ」ってタイトル付けてお…

放置してますが、更新。陰陽大戦記 ソーマのびびりリアクションがいちいち可愛くて、ヘタしたら緊縛プレイ中のナズナより萌える始末。Bパート以降のフサノシン大暴れも見ていて気持ち良かったです。っていうか、来週のヤクモさんどうなっちゃうんだよ…死ぬ…

アクエリオン うつのみや理氏の作監、コンテ回。異世界パートはキャラデザ、設計もやっててほとんどうつのみや回。僕はあんまりうつのみやさんのアニメって見たことなかったんですが、さすがに動きは上手かったですねえ。しかしあーゆー絵にするんだったら現…

: 鴉 -KARAS- : やっと第二巻のリリースが決定…あと三ヶ月ほどありますが。つうか、リリース当初は毎月リリースって言ってませんでしたっけ。まあいいですけど。楽しみです。極神操機(キワメドライブ) ~天流の印~出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)メディ…

今週もキリコと愚痴に付き合ってもらう。1/144 ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る…

スパロボばかりやってるのもよくないので、映画見てきました。スターウォーズ エピソード3シスの復讐 ようやく見ましたが、朝早くの回だった所為かコンディションが最低で(朝がすごく弱いのです)意識が何度か飛びかけました。特にグリーバス将軍を追う一…