うにだいすき

日本有数の糞ブログ

: 鴉 -KARAS- :
やっと第二巻のリリースが決定…あと三ヶ月ほどありますが。つうか、リリース当初は毎月リリースって言ってませんでしたっけ。まあいいですけど。楽しみです。

極神操機(キワメドライブ) ~天流の印~

極神操機(キワメドライブ) ~天流の印~

買っちゃった。他のドライブよりいろいろ出来るのが楽しいですが、やっぱり超降神出来るのはメインの三人だけなのねー。式神一新で二年目とか無いですかね(多分無い)

エウレカ
職人のヒトの再起とレントンが全く繋がってないのでいい話っぽく見えつつストーリー的なカタルシスは無い。いつものエウレカです。まあ少しはエウレカの機嫌が直ってきたんで、ストレスは無くなってきつつありますが…ストレスなら見るなよって話で。こっちももうちょっとシャキッとしてくれるといいんだけど。

マイメロ
ヒーロー2ってことで、ガッツマンの登場シーンがキカイダー01(早川健ともいう)だったり、おじいちゃんのキャラがかっこよすぎたり、水着編が全くサービスになってなくて、しかもクロミの水着姿が一番かわいい、そこがまたらしいといえば、らしいので面白い。サービスってことなら昨日のロックマンエグゼのほうがずっとよくやってました。でも面白いんですよ。「男なら」「男なら!」「常にロマンという波濤を越えていく夢の旅人でありたい」「ビバ!マイドリィーム!」最高です。

ゾイドジェネシス
今メカものじゃ一番面白いんじゃないでしょうか。作画は安定しないけど。現在の負け戦続きからいつ反攻に出るのか、続きが気になります。っていうか、ムラサメライガー買っちゃったよ! ゾイド買わないようにしてたのに(でかいから)