うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2006/12/29メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (73件) を見るなぜかここに来て猛プッシュされている…

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ 先週はいつにもまして作画が酷く、今週はラトゥーニが始めて着替えたのに作画が。それはそうと今週分はビルトラプターの変形カット、アカシックバスターのシーンが結構かっこよかった。アカシックバスターはエフ…

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ ビルトラプターの変形カットが妙にかっこよかった。あとはファン向けの小ネタ。このアニメは作画もダメだしつまらないが(言ってやった言ってやった)こういうファンへのくすぐりが上手いからファンとしては見て…

ビデオキの練習。後期の方がかっこいいんだけど、youtubeには変な音のやつしかなかった。ビデオキで出ないし。 それと、ダンガイザー3のOPすげえ好きなんだけど、誰かアップしないかね。DVD持ってるけど。仮面ライダーカブト すごくおもしろかった。毎週…

スーパーロボット大戦 ディバインウォーズ 結局一度も変形しないウィングガストとビルトラプターがおかしかった。ゲシュペンストまで水上ホバーしてるのにな。あとはマーサの活躍がいかにも「サイバスターが出てくるステージ」っぽい演出で面白かった。って…

カブトのゲームを買って来たのでやろうとしたらPS2が本格的に壊れた。薄型がだ。保証期間はもちろん過ぎている。ピックアップレンズは拭けるのだが、ディスクが回転しない。工学的知識の無い俺にはもはやどうすることもできぬ。Fuckである。まあPS3買…