うにだいすき

日本有数の糞ブログ


ビデオキの練習。後期の方がかっこいいんだけど、youtubeには変な音のやつしかなかった。ビデオキで出ないし。
それと、ダンガイザー3のOPすげえ好きなんだけど、誰かアップしないかね。DVD持ってるけど。

仮面ライダーカブト
すごくおもしろかった。毎週こうならいいんだけど。ドラマの盛り上がりも良かったんだけど(先週今週と、加賀美が天道の決意を促す展開が、ここまで積み重ねた二人の友情を揺るぎないものにしていて良かったよ)エリアZの攻防での大量ワーム、ゼクトルーパーやら、ボロボロにされたガタックなど派手な絵が多くて目も楽しめた。ザビーゼクターを睨みつける矢車さんもかっこよかった。