うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーーーーーっとスパロボばっかりやってるので全然アニメ見てません。 見たのは 種デス 総集編。Aパートはますます生え際が後退しそうなアスランの愚痴(笑)で、Bパートはそれをのたくらと意味不明の抗議でかわすキラくんのポエムという悪夢のような30…

昼に突然「NARUTOベスト」なる再放送が始まったおかげでようやく例の神作画回、第133話「涙の咆哮!オマエはオレの友達だ!」が見れました。スゲエなあこれ。ナルトの分身が突っ込んでってサスケにボコボコにされるあたりが特にすごいと思いました…

陰陽とスパロボの前に更新しておく。最近はゾイドジェネシスとロックマンエクゼが面白いですね。種デス アカツキが意外にカッコよかったのとあわせてカガリがわりかし良く見えた。馬鹿なのは相変わらずですが。で、カガリが出てきた途端オーブが優勢になる件…

またほったらかしましたがどうもこんばんニャ。武蔵伝はクリアしました。あー、まあ、中古で十分でしたね。陰陽大戦記 マサオミの牛丼連発が楽しかった。Bパートのコゲンタとランゲツのリンかけごっこも止め絵でしたが迫力があって良かったんではないでしょ…

武蔵伝II ブレイドマスター出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見る結局買いました。前作と触った感じがまるで変わらないのに少々面食らいましたが、あ…

いやもうモニター壊れたままなんでね。更新の意欲がね…。 先週の陰陽は視聴できず。面白かったらしいですね。…ああもう。ウルトラマンマックス ヤバイ。色々とヤバイ。…とりあえずは板野さんが言ってた「俺たちはセブンをやるぜ」発言を信じて待ちます。ジャ…