うにだいすき

日本有数の糞ブログ

陰陽とスパロボの前に更新しておく。最近はゾイドジェネシスロックマンエクゼが面白いですね。

種デス
アカツキが意外にカッコよかったのとあわせてカガリがわりかし良く見えた。馬鹿なのは相変わらずですが。で、カガリが出てきた途端オーブが優勢になる件はアホ丸出しなんですけど、種だからっちゅーかそれまでのカガリカガリ様の積み重ねがあった所為で自然に見れる。アホ丸出しですけど。あとはここに来てようやく憑き物が取れだしたシンなんだけども、アスラン相手の言動が挑発ばっかりだったからアンタ今更…という風にしか見えませんね。

エウレカセブン
そろそろ村木さんのミサイルだけでは見ていられなくなってきた。

ガン×ソード
お、マジメ話ですね。うーん、フツーだなあ。アクエリオンが凄かっただけに。アクエリオンは私なぞには何がなんだかサッパリでしたけど。

福井晴敏ガンダムやるとか、バイストン・ウェルの新作アニメとかトミノ周辺が盛り上がってきてるようで(「リーンの翼」のリライトなんて話も)ファンとしては嬉しい限りです。バイストン・ウェルの方は女性主役でロボットが出ない、なんて話もあるそうですね。うーん、オモシロそーだなあ。福井さんのガンダムは…ファフナー沖方丁くらい関わってくれれば期待できますが。骨太なガンダム復権成るかと言ったところでしょうか。それでいざフタを開けたらバリバリ軟派だったりしても面白いと思うんだけど。