うにだいすき

日本有数の糞ブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム Gのレコンギスタ #9「メガファウナ南へ」 マスクの戦闘を脱し、キャピタル・ガードと合流したメガファウナ。ビクローバーへ帰ったベルリたちは法王と面会するが、ベルリはガードに拘束されてしまう。「役立たずのあたし!」とうとう自覚したか姫様…

ガンダム Gのレコンギスタ #8「父と母とマスクと」 マスク隊との戦闘は激しさを増す。アーマーザガンとともに現れたアメリアの補給部隊にはアイーダの父、スルガン総監がいた。ベルリはトリッキーパックを装備したGセルフで戦い、アイーダはアルケインで天高…

ガンダム Gのレコンギスタ #7「マスク部隊の強襲」 アメリアの補給を受けるメガファウナを追撃するのは、マスクが率いるエルフ・ブルックの部隊。パイロットたちはマスクと同じ被差別民族「クンタラ」の出身者だった。一方、クリムはラライヤへの興味から彼…

ガンダム Gのレコンギスタ #6「強敵、デレンセン!」 宇宙へ上がったメガファウナ。キャピタル・アーミィはベルリ奪還のため、デレンセンのエルフ・ブルを中核とする部隊を差し向ける。ベルリはリフレクターを装備したGセルフで出撃するが、それはアメリア…