うにだいすき

日本有数の糞ブログ

いやもうモニター壊れたままなんでね。更新の意欲がね…。
先週の陰陽は視聴できず。面白かったらしいですね。…ああもう。

ウルトラマンマックス
ヤバイ。色々とヤバイ。…とりあえずは板野さんが言ってた「俺たちはセブンをやるぜ」発言を信じて待ちます。

ジャスティライザー
今時ニセモノネタを堂々とやってのけるこの番組が好きでたまりません。見破り方もベッタベタだしねえ。ちゅうかセイザーXスゲーな。何も進歩してない。

ボーボボ
レトロゲーネタが面白かったです。「ぬ献上ゲーム」は相変わらずパンチ効いてるなあ。

マジレンジャー
オーソドックスでいいっすねえ。それにしても草尾毅は芸達者だ。

エウレカセブン
レントンのモヤモヤ描写がキッツイ。せっかくの同型ライバルメカなんだからもっと戦わせてよ。ここら辺が視聴者と作り手の意識が乖離してると思う。

アクエリオン
最終回みたいなエンディングにはちょっと笑ってしまいました。それと、不動司令が折角フォロー入れてくれたのに結局ボコられたままのジュンくんが哀れ。しかも司令超いい顔で「全とっかえだ!」ですし。誰なんだアンタ。

ガン×ソード
いや、これ面白いっすよ!? まあ谷口アニメ大好きっ子なんで、例によって話半分で読んでくださればいいんですけど。この普通な感じがいいっつうか、フツーに見てフツーに面白ければそれで十分ですよ(あんまり大作好きじゃないんで)話の構造も単純そうだから、個々のエピソードが面白ければそれでいいなあ。ヨロイカッコイイ。ダサカッコイイ。