うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ずーーーーーっとスパロボばっかりやってるので全然アニメ見てません。
見たのは
種デス
総集編。Aパートはますます生え際が後退しそうなアスランの愚痴(笑)で、Bパートはそれをのたくらと意味不明の抗議でかわすキラくんのポエムという悪夢のような30分でした。ホントにこいつら親友なのか?というくらいの噛みあわなさは、まあ今に始まったことではありませんが、どうもお互いに何があっても互いを信じると言うような信頼感がないんですねえ。議長とかカガリがどうこうっつうより、そっちの方が問題ではなかったのか。まあ来週は手を取り合ってシンをボコボコにするらしいので、楽しみです。アスラン好きなんで。今みたいにヘタレ続けてる方がらしいっちゃらしいですけどね。

スパロボアスランは台詞がカッコよくてなかなか。ただ、バッフクランやら原種やらソール11遊星主と銀河規模の死闘を繰り広げたあとで、急にザフトと小競り合いをやらされるのはどうか。銀河の中心からいきなり地球に戻ったりするのも笑えますな。