うにだいすき

日本有数の糞ブログ

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
ビルトラプターの変形カットが妙にかっこよかった。あとはファン向けの小ネタ。このアニメは作画もダメだしつまらないが(言ってやった言ってやった)こういうファンへのくすぐりが上手いからファンとしては見てしまうな。ダメなオタクだおれは。だめでいいけど。

コードギアス 反逆のルルーシュ
紅蓮二式の華々しいデビュー…にしては地味だな。ランスロットみたいに飛んだり跳ねたりしてほしかった。ライバルメカなんだろうし。とはいえ、起動すると頭部がせり上がったり、ナントカ砲を使うとカートリッジが排出される演出など、ギミックがカッチョよかったね。しかもコクピットがエロ搭乗のバイク式。このままではカレンがみんなのオナペットになってしまうぜ? もうなってるけど。

仮面ライダーカブト
うわ、まさか坊ちゃまワームネタ本気で消化しに来るとは思わなかった。あとは、別にどうってことない。