うにだいすき

日本有数の糞ブログ

カブトのゲームを買って来たのでやろうとしたらPS2が本格的に壊れた。薄型がだ。保証期間はもちろん過ぎている。ピックアップレンズは拭けるのだが、ディスクが回転しない。工学的知識の無い俺にはもはやどうすることもできぬ。Fuckである。まあPS3買えないし、おとなしく新しいの買うよ。はやくカブトやりたい。

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
エルザム兄さんが大暴れして実にトロンベ。あとはヴィレッタがちょろっと出てきて(声だけ)リュウセイがちょっと活躍した。他はトロンベ。Tronbe!はかかるだけで笑えるすごい曲だ。

コードギアス 反逆のルルーシュ
普通の総集編。特に新しい情報も無かったと思う。しかし、ルル様視点、というのが、今後スザク視点、CC視点と、3回はありそうで恐ろしい。面白いだけに残念である。