うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ゴツモンがキモイ上にむかつくことこの上ないので早く死なねーかなアイツ。もちろんデジモンセイバーズの話なんですが。最近わりと面白くなってきたし、エロくなっていいアニメだよねあれ。イクトの母なんてもう、緊縛&触手プレイで調教済みですからね! 子供二人も生んでおいて、まったくエロい科学者先生だぜ! 筆者の愚息もデジソウルチャージですな。エロい上にバカですみませんね。

仮面ライダーカブト
いや、まっとうに面白いです。劇場版であれだけ大慌てしていた天道さんが来週どういう意図でひよりんを蹴り飛ばすのか楽しみ。でもやっぱ天道さんのことだから分かっちゃってるのかしら。写真のことも余裕だったしな(まあテキトーにかわすつもりだったのはミエミエなんですけど)それと、あんがい自室でデスノートのライト君みたいに「ウカワームめ…こんな屈辱は生まれて初めてだ」とか言って臍を噛んでいるのだろうか。小説版とか出たら天道さんの一人称でその心理をひたすら補完していくですよ。「日下部ヒヨリの憂鬱」みたいな。

ガイキング
プロイスト様が心の平穏を失っていく様が実にそれっぽくてグーでした。池澤春菜の熱演も良かったけど、対するダリウス大帝>大友龍三郎が地味に気が狂っていて素晴らしかったです。あのオカマっぽい喋りは威厳がないけど変態チックで良いですよ。死んだけど。

第3次スパロボαをまたやってみたり。3周目トウマルートで現在53話。こっから長いんだよなあ。でもちょっと前に第2次αをやっていたせいかちょう快適。そういえば、電撃ホビーの通販でヴァルク・バアル売ってくれないんですかのー。ボークスで見たけど、かっこいいじゃないですかあれ。くれ。