うにだいすき

日本有数の糞ブログ

いまさらながら恋姫†無双【恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜】特設ページ・TOPをとっくり眺めてみたのだけども。(リンク先は18禁だから注意が必要なのだぜ)
良いところ
・かんう
呂布
貂蝉
いかんところ
・魏が変態(ていうか曹操が超バカ)
周喩が残忍キャラってのはいいけど佳人薄命キャラじゃないのはダメだよ。常に顔面蒼白で隙あらば吐血するよーな。乳がデカイのも納得いかん。
・二僑の設定がキモイ。
・それで、軍師が全員バカそうなのは何の冗談つーか嫌がらせだ。
といった印象。まあいいんじゃないですか、頭悪くて。それ以前に三国志なのにAVGなんだ。三国志なのに。是非ヒットしてほしい。そして是非続編的に「信長たんのやぼ〜☆」とか作るといい。

懐かしいなー。説明書のマンガが好きでした。デスパレスとかアレフガルドとかよくやりましたよ。ダンジョンズは結構な傑作なので今やっても面白かろう。それにしても、16年前だってよ。そりゃ俺もおっさんになるわけだ。すっぱい脇のオッサンになるわけだよ。