うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ドラえもん
来週は「あやうし!ライオン仮面」 で、「のび太の恐竜2006」がチラッと流れたんですが、なんか作画濃そう。恐竜ハンターなんか立体的な鼻してたし。つうか、アレを劇団ひとりが演じるんすか。

舞―乙HiME
なんだかんだいってぶぶ漬けが一番カッコイイ。やっぱお父様のヒトは関智一じゃないと意味が無いような気がするですね。あと、黒耀の君メカをどっかで見たような気がするなと思ってたら、メッサージュウだ。

IGPX
チーム解散の危機!なんてネタはこんなところでテキトーに使っちゃうんじゃなくて、最強のヴェルシュタインあたりと戦うところまでとっておくべきだったんじゃないかしら。レースそのものはいい展開だっただけに、焦点がぼやけてしまって残念。

おねがいマイメロディ
こんなエロイ話を朝の9:30に流すなんて…。次はぜひ飯島(巨乳)で一本作ってください。作れ。

アクエリオン強行型の正式リリースが雑誌で発表されたらしい。間接強度は上げて欲しいなあ。コスト的に辛いかも知れんけど。