うにだいすき

日本有数の糞ブログ

マジレンジャー
やっとウルザードが正気を取り戻した、と思ったらお父さん磯部勉顔出しじゃん! まんま「ジェダイの帰還」なシークエンスといい、来週はまたウル様に戻っちゃう展開といい、やはり親子ネタは燃えますねえ。マジファーザーにはならないのかなあ。

ゾイドジェネシス
ロンは帝国じゃなくて天空人の側なのか? しかし帝国にボコボコにされたってのに今度はギルベイダーが出てきちゃうんじゃもうどうなっちゃうのか想像もつかねっス。そういえば久しぶりにルージきゅんの作画が良かったと思ったら、キャラデザの坂井久太が来てたんですね。そのワリにはザイリンがゆらゆらしてたり、クセのある動画だった。

ガン×ソード
明鏡止水の境地に立ったヴァンさんの件はちょっと説得力に欠ける気がしましたが、概ね面白かったから良い。味方も敵も狂ってるアニメってやっぱ面白いなあ。「誰も俺たちを引き裂けやしない!」ってノリノリのヴァンさんにはもう突っ込む気も起きねえ。

ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)

狂ってました。労働サイコウゥゥッ!。「亡国のイージーミス」ヴァンには笑った。レイの初期稿も笑えますが、ウェンディはこっちの方が可愛いかも。