うにだいすき

日本有数の糞ブログ

SRカプコンファイティングジャムを鬼回し。三千円突っ込んでもアナカリスが出ませんでしたがイングリッドが三つ出たからまあいいか。

マジレンジャー
うっはー。マジレジェンドカッコワリィー…。これならマジキングと三号の合体の方が良かった。まあどうせオモチャ買うわけでもないし、お話は面白いんでいいんですけどね。最近は先生がヘタレてるかわりにアニキがカッコイイなあ。

マイメロ
山田脚本だけあって相変わらずムチャな話。有動くん役の天田真人(久しぶりに声聞いたっていうかもう忘れてました)の芸達者ぶりが爆笑でした。大体、なんで北斗の拳なんだよ!ってツッコミも忘れて見入ってしまうほど爆笑。ガッツマンがなすすべも無くやられるあたりも爆笑。ニンジャレッドだしガッツマン。いやー面白かった。先生もなにげにエロイし。

ゾイドジェネシス
珍しくバトルメインの話で見応えがあった。ルージきゅんが主人公らしく大活躍だったってのに全編作画が微妙…良かったのはコトナを除き込んでる時くらいか。一方のザイリンはやたらカッコよく描かれていて、差別かね差別はいかんよチミィとか思ったんですがそういえばルージ君で一番作画荒れがひどいよね…主人公なのにね…。

なんかエウレカ見る気しねえなあ。