うにだいすき

日本有数の糞ブログ

舞−乙HiME
ああ、能登メガネちゃんといるのか。…なんというか、能登メガネとでぼちん以外に言うことは何もない回でしたね。

ドラえもん
緒方賢一のフニャ子フニャ夫が良かった。いやしかしスゲエ名前ですよね、フニャ子フニャ夫。

DVD色々買い。

「捉えた!」「こちらもな」やはりアウドムラ追撃戦の新規作画ラッシュは凄まじい。あと、両親を失った後のカミーユの細かい芝居が良かったですね。ショックを受けたのもあるけど、構って欲しいみたいな(「子供は親に無視されちゃたまんないんですよ」とか一人で喋ってるし)

鴉 -KARAS- 第弐話 コレクターズ・エディション(初回限定生産) [DVD]

鴉 -KARAS- 第弐話 コレクターズ・エディション(初回限定生産) [DVD]

今回もビジュアルは圧倒的。話は単純。いや、実にいいと思います。キャラの芝居もいいし、車に変形した鴉が猛スピードで突っ込み、飛び蹴りを食らわせるシークエンスも最高。ひとつ文句を言うと、OPがMADなのがちょっと残念。

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

いや、もうBパート木星重力源復活から鳥肌立ちっぱなしでした。ノノ覚醒からの問答無用なスペクタクルシーンは実に「トップ」していて、前作のファンとしては感涙。もう何も言うことは無い。どう見ても「トップ2」です。本当にありがとうございました。