うにだいすき

日本有数の糞ブログ

「リーンの翼」公式ホームページ
正式オープン。キャストも発表され、楽しみになってきました。主役は福山潤! ヒロインは嶋村侑室園丈裕とか村松康雄中村千絵の事務所の新人?みたいですな。トミノ得意の青田買いかっ。他にも小山力也林真里花も。作監工藤昌史。キャラデザも工藤氏? メカデザインは篠原保…オーラバトラーめっちゃカッコいいっす。いやいや、ホントに楽しみです。とりあえずガンダムエース買わなきゃ。

ガン×ソード
ロバがエロい。いや、まあ隠されるのもそれはそれでいいですが、隠されると見てみたくなるのが人情ってモンで。つうか、最初にロバマーク入った時は思わず水着王国はぱんつはいてないのかと思っちゃったよ。一番エロかったのは白水着のファサリナさんだな。