うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ボボボーボ・ボーボボ
ああ、終わってしまった。半端に終わったなあ…まあこの時間帯で76話までオンエアした事を評価するべきかしら。いやまあ面白かったですよ。

劇場版機動戦士ΖガンダムⅡ−恋人たち−
見て来た。今回も良かったです。どっかで新規作画少ないとか言ってんの見たけど、十分な数が用意されていたと思うのですが。シャトル防衛のアムロがカッコイイシーンとか、ラストのハマーン登場の件とかは痺れました。カッコイイ。あとフォウ。ゆかなフォウはちょっと少年声で、それはそれでまたいいのかもしれませんが島津フォウをよく知らないので比較はできません。芝居は良かった。あと、ウォンさんが出ていってからカツをどうこう、エマをどうこう言ってる親父三人のシーンが好き。新規作画なんですが、会話の中身が高校生みたいでとてもいい年齢こいた親父たちには見えないのがいい。

池脇サラ。不安定な感じが、声も含めて強烈。それと、今回もロザミアのパイロットスーツ姿がやたらエッチで最高です。ファのスカートもエロイ。エゥーゴはエロイなあ。