うにだいすき

日本有数の糞ブログ

さっさと更新してしまおう。

ガン×ソード
最近ネットラジオの存在を知り、ずっと聞いてました。兵頭一歩と倉田英之はオタ臭が強すぎるな。えー、で、ラスト、ちょっと目を離したらヴァンさんが負けていたのにビックリ。1クール負けてないと案外無敗で最後まで行くんじゃないかと思ってしまったらやけにあっさり負けた、と言うワケで、劇中のウェンディと視聴者がリンクしてしまったわけです。なるほどねえ、小技が効いてるなあ。来週は木星訓練中のハチマキとか、君島が死んだあとのカズマさんとか、そんな展開か。

クラスターエッジ
あれ? なんかこれはこれで面白くなってきたぞ。アゲートは風の又三郎的な存在なんだきっと。それで完全平和か。

ブラッドもまだ見てない…。一日って短いなあ。