うにだいすき

日本有数の糞ブログ

一週間ぶりのご無沙汰!

ガン×ソード
ヴァンさん宇宙へ。箸休めのくせに面白いのがいいところですが、プリシラの告白の件にはちゃんと奥さんの話を出すべきじゃねえのか? なんか、ただ困惑してるだけじゃさあ、違うと思うんだよなあ。めぞん一刻みたいにさあ。ねえ。宗一郎さん。(字合ってますか?)

舞−乙HiME
エルスティンさんはエロイなあ。ヨゴレだなあ。いやあ、素晴らしい。

SDガンダム ガシャポンウォーズ

SDガンダム ガシャポンウォーズ

買っちゃった。本体も。ウフフ。面白いっスよ。わりとパーティーゲーム的な要素もありつつ、軽いシミュレーションとしてよく出来てると思います。それ以前にカプセル戦記の要素も色濃く残っているのが嬉しいですね。ユニットが若干種よりなのが「…」ですが、まあストーリーがあるわけじゃないし。ユニットはカッコカワイイ、良いデフォルメになっています。天野シロのデフォルメキャラもカワイイ。