うにだいすき

日本有数の糞ブログ

舞−乙HiME
碧ちゃんが敵だー(ガガーン)てっきり舞衣だと思ってたのになあ。じゃあ不人気姫はいったいどこに。オープニングにはいるんだから、いるはずなんだけど。つうか、マッドサイエンティスト軍団の本締めってのも碧ちゃんぽくていいか。アリッサは鳥でいいです。

時間帯のおかげでようやっとローゼンメイデンのオープニングが見れた。いやカッコイイですな。そうか、ローゼンてゴスだったんだ。しかし本編との乖離が甚だしいなあ。ブライガーみたいだ。と言ってから金田作画のローゼンを想像して萌える。金田飛びする真紅はちょっと見たいかも知れん。いや、まあ御大じゃなくてもいいから今石さんとかどうよ。どうよじゃねえよ。