うにだいすき

日本有数の糞ブログ

先日やれないとかいったけどまたボダブってきた。ボーダーブレイク面白すぎ。
今日はなんと総合一位取ったよ! しかも勝利! やった! ここ最近は強襲のみ、かつ武器はほとんどマーシャルソードという徹底したブンブンスタイルを貫いていたが、けっこううまくいってるみたい。うむ、やはり二足歩行メカの武器は剣よ。白兵戦こそ二足歩行の優位性を最大限に発揮する…わあ、ガトリングだー。やめてサワードコングやめて。

【動画つき!】『スパロボ』のスピンオフ作品『魔装機神』が堂々復活!! - ファミ通.com
嘘だろ承太郎! ほんとだった。個人的には魔装機神のアニメはα外伝で完成されてると思ってるんだけど、まあ、いいんじゃないのーこれも。しかしなあ、ウインキーかあ。辛い思い出しかねえよ。目を閉じると思い出すエリート兵の日々。何がエリートだクソが。いやエリート兵はいない。魔装機神はたしか学生時代に友人から借りてプレイしてるはずなんだけど、ぜんぜん覚えてねえ。確かルート分岐が凄い多かった気がするけど、周回引継ぎはあるのかなあ。なかったらやる気しねえ。ゆーけー、だーいちゆーるがせーザームジーードーてきをぶっとばせー。