うにだいすき

日本有数の糞ブログ

ボーダーブレイク
いまだB4で上がりもせず下がりもせず。そうそうゲーセンに通ってバンバン漱石をGPに変えるわけにはいかんので上手くなるというより腕が落ちないようにするのが精一杯だが、今日はダッシュ斬りが結構決まって調子が良かった。で、ゲーム始まってすぐにですね、カタパルト乗ろうとしたら、友軍が何故かおれを斬った。一回だけなら誤射かもしれない。いやそれが2回3回ゲシゲシと斬りまくってくるわけですよ。いやおれ敵じゃねえし! 過去マッチして失礼な事をしたこともないと思うんだが。「ええっ!?」って声に出しちゃったぜ。気が済んだのかカタパルトで飛んでってしまったんだけど、その後すぐゲームからも抜けたみたいだった。どういうことなんだよ一体。コワー。別に文句言ったりさらしたりしたいわけではないんだけど。なにかあったのかなあっていう。
しかし素材が集まらねえ。んー、一応サーペント、ティアダウナー目指してるけど、先にヴォルぺC作った方がいいかしら。…ん、ヴォルぺCウーツ重鋼使うじゃねえか。ダメだダメだ、ウーツもまだ足りねーんだ。先は長い。この先いくら使うのかと思うと、味方に斬られるのなんか怖くもなんともないね。

ついでにアキバうろうろしてたら「けいおん!」商品がけっこう予約できる状況で、予約しちゃったよfigmaの澪とねんどろいどの梓。
二次出荷分らしい。

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

figma けいおん! 秋山澪 制服ver

揃えるならねんどろで揃えたいんだけど、一次出荷は梓、むぎも含めてオワットルので。けいおんは地獄だぜ。2期ちゃんと全話見よう。

それもあって4〜6月はマジでやばい。アクスタのティアナ・ランスターとかちょっと欲しかったんだけど…。
メモ代わりに欲しいもの、予約済みを書き出してみる。
・A3タイフーン、トムキャット
・A3不知火JSP(予約済み)3個も予約してしまった。2つで十分でしたよ。
ブラックロックシューター(日本刀の奴・予約済み)
・フィギュアーツ零 最終局面(予約済み)
・ロボ魂ハイパーウィングセット(予約済み)
・フィギュアーツライジングイクサ(予約済み)
・フィギュアーツダブル、ヒートメタル、ルナトリガー、サイクロンセット、ファングジョーカー
・フィギュアーツディケイド激情態
武装神姫アルトレーネ
・ロボ魂リボーンズガンダムエヴァ初号機
・プレイアーツ改ダンテ、ネロ(様子見)
なんだこれ。無理。ボダブはもうできない。