うにだいすき

日本有数の糞ブログ

龍が如く4終わった。まさかの「インファナルアフェア」 でもストーリーは2、3よりぜんぜん良かったな。サブストーリーなんかはかなり数が減って遊びやすくなった感じ。しかし、屋上、地下といった新要素はいらなかったと思う。面倒になっただけで楽しくねーんだ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガー

基本フォーム揃った。ルナトリガーが一番かっこいいかな。しかし、武器も2形態あって手首も3種類あってとかって、仮面ライダードレイクとかなんだったんだよって感じ。なんというか、クオリティの均一化をもうちょいこう、丁寧にやって欲しいわ。ダブルはいいんだけど。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

誰がなんといおうとハトプリは最高なんだよ。OPもすばらしい。EDもすばらしい。本編も超面白い。