うにだいすき

日本有数の糞ブログ

「リーンの翼」公式ホームページ
リーンの翼公式サイトプレオープン。主人公はエイサップ・鈴木、ヒロインはリュクス・サコミズ。おお、迫水。しかし、案外当たってたのか千秋クリストファ(笑)

仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」「マジレンジャー インフェルシアの花嫁」見てきました。前者は歌舞鬼燃え、後者は山崎さん萌えでした。や、なんかそのくらいしか感想浮かばないんですよ。

アクエリオン
ウホッ、いい最終回。少しくらいまじめに言うと、とにかく力任せなシリーズで、その無茶苦茶さが見ていて混乱しつつも楽しかったという、近年では珍しいタイプのアニメでしたね。敵を倒すところ以外にカタルシスを用意しておくあたりが河森作品らしいトリッキーさがありましたが、マクロスとかに比べるとうまく行ってた、っていうかマクロス7だったんだなあコレ。超合金買っちゃいそうでコワいっす。

ガン×ソード
ガドベドさん倒しちゃうとは思わなかった。そのバトルも血圧高くて良かったんですが、結局鉤爪のヒトのイカレっぷりのほうが印象に残りましたです。

土日分は後日。