うにだいすき

日本有数の糞ブログ

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

いや、まんまと買ってしまいました。久しぶりのデカくて高い、合体オモチャで緊張しています。触ってて思う事をつらつら書くと、
・コワイ
クリックはカチッとしているんですが、いかんせん背中が重いデザインなので自立させるのがおっそろしい。物自体もダイキャストで重いし。
・カッコイイ
これはもう、文句無いです。
・安定性に欠ける?
マーズなんか逆三角形のプロポーションが激しすぎて立つんかこれ? ていうか、コレも怖いなあ。
・楽しい
とりあえずフツーに合体させてるだけで「うそっ!? すごぃい〜〜〜☆」気持ちいいです。オレ合体を探すのも楽しそうですが…怖いんだよなあ。
あと、インストに載ってる開発秘話が面白いです。もとはレスキューものだったらしい…マジか。

かみちゅ!
も、もう終わりなのか…。ひたすらゆりえちゃんが可愛かった。眼福眼福。さて、DVDで追っかけましょうかね。