うにだいすき

日本有数の糞ブログ

メタルギアソリッド4のトレーラーを見ました。マジでアレが実機画像だとしたら…いや、なんつうか日進月歩ですなあ。ウチのマシンはいつまでも遅いのに。

富野由悠季監督の新作は「リーンの翼」ですって。オーラバトラーが出るらしいから、かなり違う話になりそうですが…これが女性主人公になるんかな? 楽しみです。

エウレカ
レントンは月光号に帰らないであの二人と仲良く暮らしたらいい。

マイメロ
マイメロ洪水に一番肝を冷やしたのは視聴者だと思います。つーかヒヨドリ委員長モエス

ゾイドジェネシス
Aパートのザイリン話がゾイドらしい渋い話で良かったです。

アクエリオン
ホモ! 濃いシュチュエーションが続いてもうお腹一杯と思わせておいて怒涛のホモ! やはりアクエリオンはスゲエ。でもお兄様の過去生の件はもうちょっと伏線とか貼れたんと違うか。それはともかく「耳に届く言葉で言ってやろうか」って一生に一度は言ってみたい台詞ですね。

ガンソード
いや、面白くなってきました。鉤爪はホリケンかー…。ラストでスゲエ顔してましたけど。

かみちゅ!
評判の良さを聞きつけて視聴。…おいっ! ゆりえちゃんめちゃくちゃカワイイじゃないか! くそうなんで見なかったんだオレ。てか、地味に作画がすごかったです。