うにだいすき

日本有数の糞ブログ

マジレンジャー
絆を取り戻す件はもうちょっと説得力が欲しい気もしたけど、まあ戦隊ならあんなものかな。それより冒頭のサムライに因縁付けられるウルザード様がいつもの如くカッコよかったですよっつうかそろそろあんたも戦え。

エウレカ
大河内一楼キンゲあずまんがのイメージしかなかったんで、こういう毒々しい話も書けるんだなあと感心してしまいました。というよりロボットなのに血がドッパドッパ出て、主人公が変な幻影見て、司令役が「あれは…だがまさかそんな」とか言って、グロ描写があったりしたらエヴァのパクリとか言われてそら仕方ない気が。で、来週は「ホランドさん、タルホさん! ぼくの言い分も聞いてください! ぼくが一番うまくニルヴァーシュを使えるんだ…」なのか。それとも「男の戦い」なんですか姉さん。

マイメロ
クロミマジカワイス…っていうか、完全にクロミの話になりつつある。おねがいクロミ様になってるゾナよ。いや、願ったり叶ったりなんですが。わははは。バクの「このままでは焼きナスになってしまうゾナ」も面白かった。

ゾイドジェネシス
遂に決起するラカン。おお、反撃か! 地図を見て世界の広さにビックリしつつ「でも想像はしてたから」というルージきゅんがかっこよかった。なんか器でかい。